マイペースを維持したい。

こんばんは。すっかりブログ投稿よりもツイートが中心になってしまっていたので削除してブログ投稿に強引に帰ってみることにしました。

別にツイートしたくない訳ではないんですが、ここ数年の人間関係トラブルが文章によりコミュニケーションが原因みたいなところがあるのでね...。

 

ここしばらくはマイペースにゲームを遊んでいました。マイペース。

遊びたい時に遊ぶ感じですね。

 

1日あたりの無理なく遊べる時間を計算して、無理そうなことはやらない、とか決めて遊んでいました。

ちなみにこれによってコンパスはシーズン40勝しかやらないことになると思います。

ゆっくりしてちゃんと寝ることの方が今は関心があります......。

 

あとはマイペースに遊べそうなゲーム、SAOアリシゼーションリコリスを買いました。

これに関しては後日書きます。意外といいゲームなんですよ。

 

 さっきのいい感じのリプレイです。序盤グダついて後半を練習と割り切ると急に上手くなることありますよね。

 

ではまた