アイスボックスにモンエナを流し込んだ

みなさんアイスボックスはご存知でしょうか。プラスチックの箱の中に荒く削られ味のついた氷が入っているアイスです。

以前から時々このアイスボックスに飲み物を入れて飲む食べ方をTwitterで時々見かけ、興味を持ったので今日やってみました。

 

朝起床してから異様に体が重たく、横になるのにもなんだか体力を消耗しているような状態だったのでアイスボックスにモンスターエナジーを入れました。

 

結果として味はとてもおいしかったです。元気もでました。

 

そんな愚行をしたのが3時頃。そして現在10時、7時間ほど偏頭痛に悩んでいます。

グイっと飲んだ瞬間体全体に染み渡るなんか元気になりそうな成分。

体が元気になったっぽいけどまだまだ行き渡っていく成分。

1時間もすると頭が痛くなりました。つらいです。まだ痛い。

度数の強いお酒を飲んだような気分です。

横になるのにもなんだか体力を消耗しているような状態ですが、寝ます。おやすみなさい

 

それでは